セミナー

フェニーチェ・フェルチェの個人セッション>

セミナー会場でも受けられます。ヒーリングの希望者は3名以上の場合、よりパワフルなグループヒーリングも可能です。詳細はお問合わせください。

■2016年7月16日(土)17日(日)

テーマ:「魂の構造とパーソナリティー」
場所:関西セミナーハウス(修学院きらら山荘)
時間:両日とも 10:00~18:00
参加費:40,000円(事前振込 39,000円) *宿泊、コース中の食事は別途
実は、私たちは誰もが多重人格なのです。そう考えてみると自分たちの生活の中でも、相反するような考えがコロコロと変わることがあるのはなぜか?ということが府に落ちるでしょう。この事実は、ダマヌール独自の魂の構造の理論によって明確に説明することができます。また、このような複雑な魂の構成は、個々の魂の進化にとって重要な意味があるのです。私たちを構成するパーソナリティーたちが、共通の目的に向けてそれぞれの衝動を調和させることができれば、私たちは大きな可能性と豊かさを手に入れたことになります。このセミナーは、私たちの内なるパーソナリティーたちと出会い、自分の中に抱える葛藤を解決するための自分自身の内面的な真実へと私たちを導きます。
お問合わせ・お申込はこちら:ダマヌール日本神戸センター

■ 2016年7月21日(木)

テーマ:「ダマヌールのヒーリングと健康観」
場所:名古屋 ウインクあいち 1109号室 (「名古屋駅」から東へ徒歩5分)
時間:18:30~20:30
参加費:3,000円
ダマヌールでは、肉体は神聖なる魂が宿る最初の神殿だと考えています。ヒーリングは、ダマヌール設立当初からの大きな研究分野の一つです。現代医学の治療と並行して、プラノテラピーの他、ダマヌールが独自に発展させてきたさまざまなヒーリングが用いられ、大きな成果を上げています。現代医学を凌ぐともいわれるダマヌールのヒーリングと、秘教的知識に基づいたホリスティックな健康観について、ナチュラルセラピー・ホリスティック健康科学博士でもあるフェニーチェがお話しします。
お問合わせ・お申込はこちら:ダマヌール支援ネットワーク イピアル

■ 2016年8月6日(土)7日(日)

テーマ:「死を習う ~より良く生きるために~」
場所:船戸クリニック統合医療センター
*岐阜県養老郡養老町船附1344 名神高速道路 大垣インターから南へ車で5分
時間:6日は、13:30~20:30 7日は、9:00~17:00
参加費:40,000円(事前振込 39,000円)
今日、科学が躍進的に進歩したとはいえ、宇宙について解明されているのは全体の4%にしかすぎず、残りの96%はまだ謎とされています。一方、私たちの魂が肉体から離れる死の瞬間から、その存在に関わる部分は、まさに謎とされている宇宙の広大な部分を旅します。謎とされているがゆえに、死に対して漠然とした不安や怖れを抱いているのが現代文明の傾向ではないでしょうか?魂は、この宇宙において永遠に存在する部分であり、「死」は、人生の一部であり永遠に存在する部分であって、決して終わりを意味するものではありません。死のプロセスに何があるのでしょうか?そこにあるのは、宇宙の原理であり、宗教や信仰は関与しません。死は誰もが体験することであり、それらの知識を得て準備することによって人生の方向性が明確になるでしょう。ダマヌールでは、宇宙に関する深い知識と明確な理論をもとに、計画的な生れ変わりも実現しています。死について深く学ぶとき、人生の深い意義に気がつくでしょう。そしてそれは、より良く生きるための指標になります。
お問合わせ・お申込はこちら:ダマヌール支援ネットワーク イピアル

■2016年11月12日(土)13日(日)  *申込締切 9月末日

テーマ:「 ダマヌールの過去生リサーチ」
場所:兵庫県神戸市六甲山にて。*会場が変更になりました。
*アクセスなど詳細は、参加される方に別途、ご案内します
時間:12日10:00開始~13日18:00終了予定
お問合わせ・お申込はこちら:ダマヌール日本神戸センター

セミナーチラシはこちら

現地体験セミナー

講師紹介