ファルコオンライン基金

2013年9月、ダマヌール・コミュニティーは創立39年目を迎えました。 時を同じくして、ダマヌールの創立者であり、スピリチュアルリーダーであったファルコの没後70日目を迎えました。この大きな節目に際しダマヌールでは、『ファルコオンライン追悼基金』が創設されました。この基金は、ファルコが生涯を通して邁進していた「人類の神殿」建設の維持と加速のために充てられます。「人類の神殿」は、4本ものシンクロニックラインが交差した地球上でも稀なエネルギースポットに作られています。その名の通り人類全体の精神的進化や覚醒に捧げる」という意味が込められ精神的探求のために訪れる全ての人に開かれています。

1978年8月、最初のツルハシが振り下ろされてから35年、ダマヌールの人たちは、昼夜問わず手作業で「人類の神殿」を創り続けてきました。彼らの献身と情熱、そして古代から伝わる偉大な秘教的知識が「人類の神殿」の建築には詰められています。また、神殿のあらゆるところに施されたアートは、永久に保護されるべき素晴らしい芸術作品であると称されています。とはいえ、ファルコが最初に描いた壮大な計画からすると、まだ5分の1にも達成していない建設途上にあります。このたび設立された基金は、ファルコの夢に賛同し、ファルコの遺志を継ぎ、その実現に寄与したいという世界中の友人、仲間たちへと参加の呼びかけが波及しています。日本でも同様に、この基金を通して、ファルコの夢の実現にサポートが可能です。ここに、呼びかけ人であるダマヌールのガイドからの手紙を添えますのでこの基金の趣旨にご賛同いただき、ご協力いただきますようお願申し上げます。また、もしあなたが、この基金を広めたいとお考えでしたら、どうぞ、お知り合いの方々にもご紹介ください。

最後になりましたが、ダマヌール日本では、人類の神殿への訪問を含むダマヌールを体験する現地セミナーも開催しております。ぜひ、あなたもファルコが私たち人類に残したもの、その偉大なる夢を直に感じ、夢の実現に向けてご一緒に歩んでいただけたらと願っております。

★募金の入力画面は英語となります。日本からの寄付をする場合は、クレジット決済が簡単です。

寄付はこちらからお願いします。

支払い方法( Payment metthod )で、上から2番目の「Authorize.net」をお選びください。

 

上の文中のリンク先はこちら