現地体験セミナー

ダマヌールへの旅は、あなたの人生を進化の方向へと加速する新たなスタートとなるでしょう。

四本のシンクロニックラインが交差する奇跡のエネルギースポットに存在する光の都市ダマヌールへ。現地ダマヌールでの滞在型セミナーです。
国際連合からも表彰された「エコロジカルな社会モデル」を広い視点から学びます。ダマヌールのハートである「人類の神殿」を訪問。また、ダマヌール独自のヒーリングや精神性に関する様々な研究等、いろいろな角度からダマヌールを理解するチャンスを提供いたします。
■現地体験集中セミナーのお申し込みについて
詳細をご確認の上、ご自身でお早目に航空券の手配をしてください。 航空券の手配がご不安な場合は、ご相談ください。 宿泊プログラムの予約の都合上、なるべく早期のお申込みをお願いします。

■プログラム

ダマヌールを効率良く多角的に体験していただくための初訪問者向けプログラム。人間が夢に向って共に働き、実現した“人類の神殿”、そこに宿る人間の偉大な未知へのパワーに触れ、地球上で稀で貴重なダマヌールのマジックなエネルギーで魂を滋養する貴重な機会。魂の進化を加速させるシンクロニシティーとつながる可能性が拡大するチャンスです。
<プログラムの一例>
1日目 トリノ空港到着。空港より送迎車でダマヌールへ移動
2日目 ダマヌールの概要を知る見学セミナー
3日目 人類の神殿訪問の1日
4日目 春分の日の儀式への参加
5日目 ダマヌールの哲学を知るセミナー。植物の神殿の見学。
6日目 午前、トリノエジプト博物館訪問。昼食後、フリータイム。
7日目 午前、ダマヌール出発。トリノ空港にて解散。

年末年始のスペシャルプログラム

大晦日は神殿の中で、世界中からやってきたゲスト達と共に、祈りを込めた行動(瞑想)を行います。